当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

iPadも搭載!BATMANのバイク「Batcycle」をイメージした自作バイクが格好良すぎる!

batcycle
【img via Cult Of Mac

ハロー!少年時代はアメリカで育ったg.O.R.i(@planetofgori)デス!

先日ラスベガスで開かれていた世界最大のテクノロジートレードショー「CES2012」。業界最高峰と言われるだけあって、本当にぶっ飛んだものが展示されている。今回紹介するのはBATMANのバイク「Batcycle」をイメージした自作バイク!!なんと、iPadも搭載しているのだ!

機体中央部に設置されているのは…iPad!!左右に設置されているスピーカーから音が流れるようになっているらしい。
batcycle
【img via Cult Of Mac

後ろからの写真。もうなんて言うか、格好良すぎるだろ!!
batcycle
【img via Cult Of Mac

ちなみに、知らない人の方が多いかもしれないが、本家のBatcyleはこんな感じ。自作されたバイクの方がカッコイイな!
batcycle

BATMANが大好きだった僕は、大人になったらBatcycleに乗れると思っていたが、頑張れば本当に乗れそうだね!!

(via Cult Of Mac

もっと読む

関連キーワード
公開情報
更新日2012年10月27日
執筆者g.O.R.i
コメント(1件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  1. Kymtgt(コメントID:2894)

    ところで、誕生日おめでとう!

「雑記」新着記事
トレンド検索