当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

【北海道弾丸旅行】小樽オルゴール堂が素敵だった!小樽に来た際には立ち寄ってみるべし!

小樽オルゴール堂

札幌の寒さにギャーギャー騒いでた自分がバカらしくなった。

…それぐらい小樽は寒かった。

北海道弾丸旅行の最終日は北上して小樽にやってきた!小樽と言えばオルゴールらしいので、「小樽オルゴール堂」に脚を運んでみた!

これが本店。展示されている商品全てがオルゴール!!こんなにオルゴールを同時に見たのは間違いなく初めて!寒さそっちのけで大興奮!!

小樽オルゴール堂

これら全てオルゴール!!どんだけー!!

Music box2

小樽オルゴール堂

小樽オルゴール堂

小樽オルゴール堂

小樽に遊びに来る機会があれば、一度は立ち寄ってみるべし!見たことのないような可愛オルゴールがいっぱいあるよ!

六花亭 マルセイバターサンド 10個

六花亭 マルセイバターサンド 10個

もっと読む

関連キーワード
公開情報
更新日2013年11月18日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「旅行」新着記事
トレンド検索