当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

地震・津波の最新情報をチェック!発生時刻は17時18分頃、震源地は三陸沖、マグニチュード7.3 

Tsunami

先ほど久しぶりに大きな地震が起きた。高層階にいるせいか、渋谷でもかなりの揺れが観測された。

震源地は三陸沖マグニチュード7.3で一部の地域で津波警報が出ているとのこと。該当する地域の人は一刻も早く避難を!

最新の情報は下記からどうぞ。

津波情報 – Yahoo!天気・災害
地震情報 – Yahoo!天気・災害

久しぶりに大きい地震だった。ケガなどが無いといいが…。

もっと読む

12本の記事を表示する
公開情報
更新日2014年06月30日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「ニュース・時事ネタ」新着記事
トレンド検索