当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

個人名刺を「ナマケモノ」のYOPPY (@yoppy445_26)に作ってもらった!

個人名刺 gori.me

おはようございます!g.O.R.i(@planetofgori)デス!

先日YOPPY(@yoppy445_26)にFacebookページのカバーを作ってもらったのだが、あれはあくまでもサービス。

元々依頼していた個人名刺がついに昨日手元に届いたので、喜びとともに紹介させてもらう!!YOPPY、ありがとう!!

本物のg.O.R.iを見つけられるかな?

AMNパートナーブロガーにもなったということで、今後個人名刺の必要性は今まで以上に高くなったと感じた僕は、「名刺作ります。」を思い出してすぐに相談。その日の週末に都内でデザインやテイストの方向性を決め、1週間でデザインを決定し、2週間後である昨日手元に届いた。なかなかスピーディで満足している。

では早速作ってもらった個人名刺を紹介する!まずこちらが表面。「ウォーリーを探せ」のノリで「g.O.R.iを探せ」という、遊び心溢れるデザイン。
個人名刺 gori.me

写真では分かりづらいかもしれないが、ポイントはこの小さいg.O.R.iたちがすべてエンボス加工されている点。触りご心地も高級感もアップでかなり気に入っている!
個人名刺 gori.me

裏面は本名、連絡先、としてブログのアドレス。表面とは違ってシンプルで必要情報を見やすく載せることを重要視した。
個人名刺 gori.me

右上にもg.O.R.iアイコンを置いてもらった。頭の上に★が3つ付いてるのだ!可愛い!
個人名刺 gori.me

早速これまでスカスカだった個人名刺入れに名刺を数枚入れてとても満足している!今後はgori.meを通じて色んな人とお会いしたいと思っているので、その際にはこの名刺をお渡しします!

YOPPY、改めてありがとう!!

gori.meのFacebookページのカバーを「ナマケモノ」のYOPPY(@yoppy445_26)に作ってもらった! | gori.me

もっと読む

関連キーワード
公開情報
更新日2018年08月19日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索