女性のお尻をバシバシ叩きながらハイセンスなリズムを生み出す「お尻パーカッション」が痛そうだけどスゴイ!

Butt
なんだこの色々と賛否両論がありそうな映像は!!

プロのパーカッショニストがリズムを奏でる楽器として選んだのは…なんと女性のお尻!!

僕ら男が愛してやまない、女性のプリッとした魅力的なお尻ただひたすらバシバシと叩いて自らのテクニックを披露する、衝撃的な映像が公開されていたので、紹介する!


最初の方は手加減をしているものの、徐々に本気に…

パフォーマーはプロのパーカッショニストJorge Perez氏。最初のうちは優しく叩いているが、後半から徐々に本気になっていて最終的にはノリノリ!すごい…けど確実に痛いでしょう…。

以下よりご覧あれ!



それにしてもこれだけ叩かれていれば叩かれている方も間違いなく痛いだろう…。このパフォーマンスのために自らのお尻を楽器として差し出した女性の4名にあっぱれ!

男性100人中100人が見落とす!「あるモノ」に気付かない写真が話題に! | gori.me

世の男が求めているのは、こんな女性?!一般男性の理想の彼女を描いたイラストが話題に! | gori.me

あなたはどっち?男性脳と女性脳を見分ける画像が話題に! | gori.me

(via K’conf

オススメ

gori.meの最新情報をチェック!!

  1. Super Mario Run、セキュリティ上の理由でオフラインモードは提供せず
  2. 「AirPods」の発売遅れ、理由は技術的な問題?量産の問題?
  3. 【保存版】iPhoneのストレージ容量不足を劇的に解消する7つの方法
  4. 【サイバーマンデー】Ankerの人気モバイルバッテリーやUSB急速充電器、高耐久ケーブルが特価販売中!
  5. 【サイバーマンデー】Amazon年内最後のビッグセール5日目の特選品