当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

【誰得シリーズ】「福浦橋」でソロ写真を撮られてみた

ゴリミーと橋

松島のオススメ観光スポット「福浦橋」(別名「出会い橋」)に行ってきたので、やはりここは素敵な景色をバックに撮ってもらうしかないということで、赤い橋、青い空、青い海ともに写真を撮ってもらった!

ちなみに、この記事に掲載されているすべての写真は無駄にスカしているせいで非常に腹ただしい仕上がりとなっている思うので、本当に見たい人だけ見るべし!

これだけの絶景であれば僕でもそれなりの絵になる…はず!

とにかくこの日は晴天!雲一つない空と水面がまるで繋がるような青さだった。

これほどの好条件であれば、僕でもそれなりの絵になるだろう、ということで無駄にスカした写真をいっぱい撮ってもらったので載せてみる。
ゴリミーと橋

個人的に気に入っているのがこの写真。海と空が繋がっているように見えるのと、空のグラデーションがとにかく綺麗!
ゴリミーと橋

スカし顔をしている自分が面白くて思わずニヤニヤしてしまう僕。
ゴリミーと橋

これ、目を閉じているように見えると思うが、これ、目開いてますから
ゴリミーと橋

こんな至近距離で撮られても動じない僕。でもこの写真はとんでもないことになっていたので、本記事には掲載しません!
ゴリミーと橋

せっかく素敵な写真を撮ってもらったので、Facebookのプロフィール写真をこれらのどれかに変えようかな!良い景色をバックに撮るとなんだか良い感じになった気がするが、いかがでしょう!

「誰得シリーズ」とは

誰得シリーズ」とは、旅先で楽しそうにしている僕自身の写真ばかり載せた、誰も得しない記事

満面の笑みの僕楽しそうにしている僕が見れるが、読んだところで一切得るものがないという不毛な記事であるため、「誰得シリーズ」としている。

この記事で主に使われたカメラとレンズ

もっと読む

6本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2013年11月19日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「旅行(宮城)」新着記事
トレンド検索