当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

【誰得シリーズ】「かまぼこの鐘崎」(仙台一番町店)にあった被り物を被ってみた

笹かまブロガー

仙台一番町を歩いている途中に「かまぼこの鐘崎」というお店を発見。そしてその店の前に笹かまの被り物を発見してしまったのだ。

…これは被るしかないでしょう!

仙台一番町を歩く人達の冷たい視線を精一杯浴びながら、被り物を被って(勝手に)「かまぼこの鐘崎」をアピールしてみた!

思っていた以上に重い被り物だったが、楽しかったので良し!

被り物なんていつだか分からないが、これはどう考えても観光客向けのコンテンツに違いないと確信し、率先して被ってみることに。

被ってみたところ、いきなりメガネがあると顔が入らないという問題が発生。
かまぼこの鐘崎

仕方ないのでメガネを外してみることに!
かまぼこの鐘崎

笹かまブロガー「おいこら、お前何笑っとるんじゃ!」
かまぼこの鐘崎

「はいはい、視線そっちですね、お待ちください〜」
かまぼこの鐘崎

「鐘崎」の看板とツーショット。
鐘崎の笹かま

この様子を動画で撮ってもらったので、無駄な時間を過ごしたい方はこちらもどうぞ。改めてこう見ると…恥ずかしいな…。

この格好で店員さんに向かって手を振ってみたら会釈を頂いてしまった。非常に申し訳ない気持ちがこみ上げてきたので被り物を脱いでその場を去っていった。せっかくだったので笹かま買いたかったな…。

関連ランキング:その他 | 広瀬通駅あおば通駅勾当台公園駅

「誰得シリーズ」とは

誰得シリーズ」とは、旅先で楽しそうにしている僕自身の写真ばかり載せた、誰も得しない記事

満面の笑みの僕楽しそうにしている僕が見れるが、読んだところで一切得るものがないという不毛な記事であるため、「誰得シリーズ」としている。

もっと読む

4本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2013年11月18日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「旅行(宮城)」新着記事
トレンド検索