「シェリーブラン」でオリジナルの独立祝いケーキを作ってもらった!クオリティが高くて感動!

ゴリミー独立祝いケーキ
僕の周りにいる人はお世辞抜きに良い人ばかりだ。友達はもちろんのこと、先輩や後輩、上司や部下にも本当に恵まれている。そういう人達に囲まれているからこそ僕は今のような生活に踏みきれたと思っている。


本日、高校の友達が独立を祝ってくれたのだが、gori.meのロゴや様々なApple製品をプリントした手の込んだ独立祝いケーキをプレゼントしてくれた!とてつもなく嬉しかったので、写真で紹介する!

アイコンの再現と高い!指やロゴも物凄く丁寧に作られている!

とにかく驚いたのはプリントされていた画像の細かさ。ロゴがあるだけでも大喜びだったが、「独立記念」や「gori.me」の文字、「iOS 8」などが一目で分かるほどクッキリと写されている。
ゴリミー独立祝いケーキ
右の方にある指にビックリした。リアルすぎて心霊写真に見えるレベルだ。
ゴリミー独立祝いケーキ
gori.meのアイコンをそのまま使っていると思いきや、実は僕のFacebookに使っているプロフィール写真のメガネを切り抜いて掛けてくれたようだ。本当に手が込んでいる!
ゴリミー独立祝いケーキ
表面だけではなく、ケーキ全体としての装飾も豪華!周りにマカロンが置いてあった!
ゴリミー独立祝いケーキ
見た目ばかりだが、味はもちろん美味しかった!友達によると、このケーキは「シェリーブラン-cheriebrin」というケーキ屋さんで作ってくれたとのこと。発注の流れや具体的な料金などは知らないが、ケーキのクオリティは確かなので気になる人は以下の公式ページからどうぞ!

川崎バースデーケーキ写真ケーキ|シェリーブラン-cheriebrin

オススメ

gori.meの最新情報をチェック!!

  1. 【大悲報】2017年のiPhone、「iPhone 7s」と「iPhone 7s Plus」に?!
  2. 「iOS 10.2 Beta 7 / Public Beta 7」、配信開始
  3. App Store、2016年11月に過去最高の売上高を記録
  4. 【保存版】iPhoneのストレージ容量不足を劇的に解消する7つの方法
  5. ポケモンGO、新ポケモンの追加を12月12日に発表することを正式に予告