夢と希望が一気に打ち砕かれる…。84歳のミッキーマウスを実年齢化した写真が話題に

Mickey mouse disney 【img via Disney World Trip – Mickey Mouse Parade Close-Up by RichardStep.com

ミッキーマウスは現在84歳らしい。人間で考えるとかなりのおじいちゃんだ。

実際に目にするミッキーマウスは夢と希望に溢れていて年齢を一切感じさせない活き活きとした姿だけ。ところが、本日ミッキーマウスを実年齢化した写真が話題になっていたので、紹介する!これは夢と希望を一瞬にして打ち砕くので、閲覧注意だ…。

84歳のミッキーマウスはこんなヨボヨボに…

発信元となったTweetは以下。


そして改めて話題になったその84歳のミッキーマウスをご覧頂こう!あー…。

84歳のミッキーマウス
分かってはいたものの、実際に見るとなかなかショッキングではないだろうか。

とは言え、これも現実!これはあくまでも僕ら大人の心のなかに留めておいて、現実をまだ知る必要のない子どもたちには大人になるまで夢と希望を思う存分味わってもらいたいね!

オススメ

gori.meの最新情報をチェック!!

  1. 【大悲報】2017年のiPhone、「iPhone 7s」と「iPhone 7s Plus」に?!
  2. 僕が遭遇した15インチ型「MacBook Pro (Late 2016)」の不具合まとめ
  3. 【保存版】iPhoneのストレージ容量不足を劇的に解消する7つの方法
  4. 「MacBook Pro (Late 2016)」専用のUSB-Cハブ「HyperDrive」が登場
  5. 精算不要の「Amazon Go」、登場!万引きにしか見えない最先端スーパー