当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

【誰得シリーズ】仙台一番町にある「Apple Store Sendai Ichibancho」に行ってきた!

Apple store sendai ichibancho

仙台に来たということで、Appleファンとしては立ち寄らないワケにはいかない場所がある。

仙台一番町にある「Apple Store Sendai Ichibancho」に行ってきた!「Apple Store Shibuya」に比べるとこじんまりとした店内ではあるが、アップルストアであることには変わりない!笑顔溢れる店員と元気な挨拶で迎えてもらってとてもいい気分だった!

「Apple Store Sendai Ichibancho」に来て喜ぶ僕!

仙台一番町の商店街にある「JINS」の横にあった「Apple Store Sendai Ichibancho」。JINSとアップルストアの外観は少し似ているね!
Apple store sendai ichibancho

「見て、見て!Apple Storeだよ!」
Happy gori

「写真撮って、写真撮って!」
Happy gori

最後にAppleロゴマークをバックに記念撮影。思わずダブルピースをしてしまう、僕。
Apple store sendai ichibancho

来てよかったよ、「Apple Store Sendai Ichibancho」!また仙台に来る機会があればよろしく頼むよ!

「誰得シリーズ」とは

誰得シリーズ」とは、旅先で楽しそうにしている僕自身の写真ばかり載せた、誰も得しない記事

満面の笑みの僕楽しそうにしている僕が見れるが、読んだところで一切得るものがないという不毛な記事であるため、「誰得シリーズ」としている。

もっと読む

6本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2013年11月18日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「旅行(宮城)」新着記事
トレンド検索