当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

僕の夏休み 〜Day 2〜 旬樂館編

二日目の締めは念願のふぐ料理@下関。入ったお店は旬樂館って言うお店。食べログランキング2位。

僕はふぐ料理を食べるのが初めてだったのだが、いろんな調理法でふぐを楽しめてすごい楽しく美味しくいただきました。どれも全部美味しくてカウンターで食べてたのだが、毎回毎回「うまー!!!」と大騒ぎしながら食べた。おっちゃん良い人で良かった(笑)東京で食べると余裕で一万超えは確実であろうところを5000円でいただく。幸せ。。。

以下、出たお料理の写真を全て掲載。

垢田のトマトがデザートで出てきた。初めて食べたんだけど、甘すぎて衝撃だった。トマトの香りがする別のフルーツって言われても疑わないぐらい、”トマト感”が少なく、フルーティーだった。びっくりしたなぁ。

料理長のおっちゃん。本当に良い人だった。お世話になりました、ご馳走様でした。

もっと読む

関連キーワード
公開情報
更新日2013年05月07日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「旅行」新着記事
トレンド検索