当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

僕の夏休み 〜Day 2〜 だるまラーメン編

もう旅行も3日目。深夜の運転を頑張ってくれた @daaaaancho が寝ている間に昨日を振り返ってみる。

まず、@pie_nne がオススメしてくれた「だるまラーメン」ってのを食べに行ってみた。とんこつラーメンは、諸々事情があって卒業式のあとに食べた家系ラーメン以来で、久しぶりだった。

入ってみると一面に色紙が大量に飾ってあった。知っている人ばかり。やっぱり有名なお店らしい。

いざ、ラーメン!!本店限定らしい「炙りチャーシュー麺」みたいな名前のを食べた。1000円。

確かに美味しい。重くてスープが最後まで飲めなかったが、周りを見ると皆が皆替え玉を頼んでた。よく食べれるな。。本場の味がどう本場なのかよく分からないのが正直なところだけど、美味しかったし、満足なのだ!!

もっと読む

関連キーワード
公開情報
更新日2013年05月07日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「旅行」新着記事
トレンド検索