当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

ボクの夏休み 〜Day 3〜

なんだかんだで殆ど運転する事になってた僕は、鳥取から大阪までの道も運転した。無事に新大阪に到着する事が出来たものの疲弊しまくりなので、駅構内のマクドナルドで一服中。

さて、3日目はなんと豪雨に見舞われ、当初予定していたものは殆ど見れなかった。下関から交代で運転してきたので、午前中は車の中でちょっと休憩。有名らしい市場に行って海鮮丼食べた。

途中雨一時的に止んだので、その隙に砂丘だけ無理矢理見に行ってきた。砂、って感じだった(当たり前)。あんまり良い絵撮れなかったなあ。

あとはお土産買ったり、温泉入ったり、のんびり観光。夜は車をホテルの駐車場に予め停めておき、串揚げとビールでよく食べ、よく飲んだ。運転の疲労もあってか、ホテルついた瞬間爆睡だった。いやー、@daaaaancho お疲れさん。次回はもう少し運転に慣れているように、練習しておくよ!

もっと読む

5本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2013年05月07日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「旅行」新着記事
トレンド検索