当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

僕の夏休み 〜大阪&USJ編〜

@daaaaancho との旅行は23日で終わった。僕がレンタカーを返すところを迷いに迷った挙句、返却時間ギリギリになんとか滑り込んで、@daaaaancho は銀座に向かい、僕は @momo_moi の家がある西九条に向かった。

大阪に来たので、とりあえず大阪気分を味わうためにお好み焼きを食べることに。遅れて向かっていた @takosukenji と仕事帰りなのにも関わらずかけてつけてくれると言った @minable37 を待つために軽い大阪観光。バッチリ名所の写真を撮ってきた。

かに道楽本店。ただ、かに道楽に入ったことが無いので、かにの大きさに圧倒されて終わった。
IMG_7775

歩いてたらお笑いライブをやりますよ、という芸人さんが。すごいね、これは関東じゃさすがに見ないね。
IMG_7787

とりあえず大阪気分を味わうためにたこ焼きを食す。熱さ>美味しさで食べるのに苦労した。
IMG_7790

IMG_7811

一通りプチ大阪観光たあと、お好み焼きを食べに南風という、 @momo_moi の同期オススメのお店へ。偶然、同じ時間に梅田で06が集まっていたということで、みんなで食べることに。

ガールズ!
IMG_7855

メンズ!
IMG_7871

ただの旅行中なのに、こんなに大勢が集まるとは誰も思ってなく、それまで二人旅だった僕からしてみたら大勢の知り合いが目の前にいるのは結構無駄にテンション上がった。やっぱり落ち着くね、みんな楽しい時間をありがとう◎

さて、その晩は他愛も無い話で盛り上がり、気付いたら寝ていて、 @momo_moi の美味しいフレンチトーストで朝をスタート。美味しかった、ごちそうさま!
準備が整い次第、約2年ぶりのUSJへ。ETが無くなっていて「オウヂー」が聞けなかったのが残念だったけど、色んなショーを見たり乗り物乗れたりしたので満足。とりあえず @takosukenji は僕異常に絶叫系が乗れないことが発覚してちょっと驚いた。かく言う僕はBack to the Futureに苦しめられ、最終的には男二人が限界まで身を削って楽しんだ。ま、いい思い出だね。

パレードの写真など、いくつか撮ったので、以下抜粋。

美しいパフォーマー、その1。
IMG_7889

美しいパフォーマー、その2。
IMG_7902

テンションが高い、マッチョなお兄さん。本人なのではないかと思うぐらい、MBF同期の菅君に似ていた。
IMG_7916

@momo_moi 注目のウッディ。他のキャラクターと違って、あまり高くない乗り物に乗せられてけど、頑張って踊っていた。
IMG_7937

キティーちゃんのショー。本当に何言ってるかさっぱり分からなかった。お姉さん達の歌が異常にうまかった。というか、USJ、外人率高い。
IMG_7993

そんなお姉さん達を撮るオタク達。常連さんらしい。18−200のCanon純正レンズで安定した姿勢でバシバシ撮影してた。さすがですね、レベルが違いますわ。
IMG_7999

以下三枚は夜のパレード。一帯の電気が消えるのでパレードがよりキレイに見えて楽しかった。
IMG_8020

IMG_8121

IMG_8152

最後におみやげさんに寄ってあスパイダーマンの缶バッヂを買ってUSJをあとにした。色んな人に会えたし、普段経験しないことも出来たし、本当に楽しい夏休みだった!!来年は216もあることだし、また充実した休みを過ごせるようにしよう。

もっと読む

5本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2014年07月12日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「旅行」新着記事
トレンド検索