当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

自分が描いた棒人間が勝手に動き出して物語を繰り広げてくれる「Draw a Stickman」が興奮する!!

drawastickman

今日、会社の人に教えてもらった「Draw a Stickman」が面白すぎるので紹介する!なんと、自分が描いた棒人間が勝手に動き出して物語を展開していってくれるのだ!わけわからん!!すごい!!

物語の途中で棒人間が色んな物を描くように言ってくる。ここでは鍵を描く。
drawastickman

鍵を描いてみた!(どう見ても鍵だよね)
drawastickman

物語の続きを僕が紹介するのは勿体無いので、是非自分でやってみることをオススメする!下記リンクからどうぞ!

Draw a Stickman
これ、めちゃくちゃ面白い!

関連キーワード
公開情報
更新日2012年12月26日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「ウェブ」新着記事
トレンド検索