当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

一見ただのゴミに見えるが、実は芸術作品だった!ゴミで作られた影絵の作品がすごい!

ゴミ 芸術

一見、ただのゴミに見える上記写真。よくよく見てみると芸術作品である。CR+T by CyberAgentが非常に面白いアート作品をFacebookでシェアしていたので、他の作品と共に紹介させてもらう。

ゴミ 芸術

ゴミ 芸術

ゴミ 芸術

CR+T by CyberAgentは、

「物事の本質は表面ではなくその奥にある。」と言わんばかりのクリエイティブ。はっとさせられるこの発想力に嫉妬しますね。

とまとめているが、本当にその通りだと思う。元々あまり美術や芸術に興味がない僕でもこの作品はかなり衝撃的だった。

他にもあるので、もっと見たい人は下記リンクからどうぞ!

Tim Noble & Sue Webster ’s Art work | Artist DataBase
ただのゴミが芸術に…

(via CR+T by CyberAgent (Facebook)

もっと読む

関連キーワード
公開情報
更新日2013年04月29日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「話題のネタ」新着記事
トレンド検索