当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

悶絶必至!「水曜日のネコ」に興味を示すネコの写真があまりにも可愛すぎる!

りんご 可愛すぎるネコ

これは確実に悶絶必至だ!

水曜日のネコ」という、ベルジャンホワイトエールをご存知だろうか。爽やかな香りと甘酸っぱい味わいが特徴のビールなのだが、その「水曜日のネコ」に興味を示すネコの写真があまりにも可愛すぎるので、紹介する!

水曜日のネコ 350ml 24缶 1ケース
ヤッホーブルーイング
売り上げランキング: 3,592

目黒付近に住む飼い猫、りんごちゃん

先日の土曜日、猫を飼っている友人の自宅にお邪魔した際に「水曜日のネコ」を別の友人が持参したことによって奇跡のコラボレーションが生まれた。

これが飼い猫のりんごちゃん。まだ若く、最初は人見知りしていたものの徐々に慣れてきたようだ。
りんご 可愛すぎるネコ

そんなりんごちゃんが「水曜日のネコ」に興味を示した!
りんご 可愛すぎるネコ

「ふむふむ、カロリーはだいたいこれぐらいかぁ。」
りんご 可愛すぎるネコ

「飲みたいなぁ。」
りんご 可愛すぎるネコ

「プルタブをどうにか開けられないかなぁ。」
りんご 可愛すぎるネコ

「こら!ダメでしょ!」

「…な、何もしてないってば!見てただけ!!」
りんご 可愛すぎるネコ

当然フタは開いていないしりんごちゃんには飲酒させていないが、とにかくこの絵が可愛くて仕方がない!せっかくなので「水曜日のネコ」の担当者に是非とも見てもらいたい!

その後、りんごちゃんは終始興味を示したまま、「水曜日のネコ」は友人たちで美味しく頂きました!

水曜日のネコ 350ml 24缶 1ケース
ヤッホーブルーイング
売り上げランキング: 3,592

もっと読む

12本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2013年04月02日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索