当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

「KITAN CLUB」ブログに写っている「bau広告事務所」のメンバーが、僕が見ても自分にしか見えない!

goriに似ている人

なんと自分のそっくりさんをオンラインで見つけることになるとは…。

先日行われた「Neighbor’s Nodoor」。そこで初めてお会いした人と話していた時に「KITAN CLUBに写っていたりしないですよね?」と聞かれた。

当然そんな記憶は一切無いのだが、もしかしたら知らないうちに僕がたまたま写っている写真だったのかもしれない。そんなことを思いわざわざ写真を見つけてもらったのが、冒頭の写真。これなら僕だと疑われても仕方がない。

真正面からみてもなんとなく雰囲気が似ているのは白メガネのせい?

KITAN CLUBのブログに取り上げられていたのは「bau広告事務所」の皆さん。僕のソックリさんはどうやらこの広告事務所に所属するメンバーの1人であるようだ。

特徴的なのは、言うまでもなく白メガネ。それもフレームのデザインも似ている。ただ、彼のしているメガネはフレームのサイドが白ではないという決定的な違いが見受けられる。さらに僕のメガネは今やIT業界の必需品であるJINS PC!白メガネレベルだけで言えばきっと僕の方が上に違いない!(なんだそれ

これが僕と自慢のJINS PC白メガネ!すべてが白いのだ!(ドヤァ

gori-looking-at-iphone

ただ、似ているのは白メガネだけではない。髪型も僕と同じくアシンメトリ。そしてパーマを掛けているのか地毛なのか分からないが、ウェーブ掛かっているのも似ている。

しかも、前から見ていてもなんとなく同じ雰囲気を感じる。このおちゃらけた感じに親近感が湧いてくる。

g.O.R.iに似ている人

ほら!似てる!

banzai-gori

もし万が一「bau広告事務所」の方がgori.meを見て頂いていることがあれば、是非とも一度お会いしたいと白メガネの彼にお伝えください。是非一度お会いさせてください!

大学時代、僕の弟だとキャンパス中の人に本気で勘違いされていた後輩とのツーショットを載せて本記事を締めたいと思う。この頃はまだ白メガネではなかったものの、今見てもやっぱり似てるよなあ…。

僕といむ

関連キーワード
公開情報
更新日2013年08月28日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索