当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

東京タワーのクリスマスイルミネーション点灯式行ってきた!

東京タワーのクリスマスイルミネーション

初めて間近で見る東京タワーは存在感抜群!ライトアップが変わると途端に雰囲気もガラッと変わる!

昨日は東京タワーのクリスマスイルミネーション点灯式。京都から来ている東京タワー好きな友達が見に行くというので一緒に付いていくことに!

その様子を撮ってきたので写真を数枚載せておく!

今年55週年!クリスマスツリーとのコラボが綺麗!

友達は東京タワーの熱烈なファンだ。東京に来る機会さえあればほぼ必ず立ち寄っているほど、好きな場所らしい。

そんな友人に付いていった僕は初めて東京タワーを間近で見る、いわゆる東京タワー初心者。特に何も考えずに行ったが、思っていた以上に楽しかった!

真下から見上げる東京タワーも良し、遠目から全体を見る東京タワーも良し、ビルの隙間から覗き込む東京タワーも良し。違う東京タワーの顔が見れるのはなかなか面白い。夜ということもあって写真で撮るには手持ちだと大変なので、次回は三脚を持って行ってみようかな!

これが点灯式が始まる前の東京タワー。力強い感じ。
東京タワーのクリスマスイルミネーション

それがこのようにポップで可愛らしいライトアップに!可愛い!
Tokyo tower illumination

クリスマスツリーも点灯!今年初のクリスマスツリー!
東京タワーのクリスマスイルミネーション

東京タワーのクリスマスイルミネーション

下から見上げるクリスマスモードの東京タワー。
東京タワーのクリスマスイルミネーション

東京タワーは今年で55週年らしい!それさえも知らずにひょこひょこやってきてすいません…。
Tokyo tower illumination

この日はクリスマスイルミネーション点灯式ということもあって、場を盛り上げるために何組かアーティストが登場していた。特に昨年デビューした若手K-POPアイドル男性グループ「BOYFRIEND」は大盛り上がり!黄色い声援がすごかった。

結論、東京タワーは綺麗だった!連れて行ってくれた友人に感謝。

それにしても11月になったばかりだというのにクリスマスだなんて、ジャパニーズは気が早いですな…。

関連キーワード
公開情報
更新日2013年11月04日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索