当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

第5回慶声会「コエコレ。」ご来場頂き、ありがとうございました!!

コエコレ。

久しぶりにサークル関連のポストを書きたいと思う。

プロフィールにもある通り、僕は大学生時代アカペラサークルに所属していて、今でも休日は当時の仲間と遊んだりバンドで活動したりしている。物凄く濃い大学生生活を過ごしてきたので学年同士で会うことは少なくないのだが、縦の繋がりをもっと大事にしよう、ということで始まったのが「慶声会」と呼ばれるサークル全体の同窓会。風習として社会人3年目が幹事をやることになっているので、今年は僕ら2005年度入学の代が幹事が務めた。

去年はちょうどサークルの15周年だったので同窓会を15周年をまとめて一つのパーティとして開催したのだが、今年は特にそう言ったイベントはなく、純粋にサークルの同窓会として開催した。とは言え、ちょっとオシャレな飲み屋を予約して集まる「ただの同窓会」を開催するというのは最初から頭になく、どうせならパーティのような華やかな場にしたい、という思いで準備を進めてきた。

ただ、僕らも凝ったことをやりたいという強い思いがある一方で当然それぞれ社会人としての生活もあり手こずったりしたことも多々あった。ただ、一人ひとりがぶつかることはあっても、自分たちの代主催らしい同窓会にしたい、という思いは同じ。それぞれが当日まで全力でこだわり抜いた結果、参加してくれた人には無事楽しんでもらえたようだ。

終わった後の達成感と疲労感はまるで現役時代のコンサート後のようだった。一緒に準備を進めてくれたみんな、本当にありがとう。ご協力頂いたOB/OGの皆様、ありがとうございます。そして当日来てくださった皆様、お越しいただき本当にありがとうございます!!

せっかくなので当日の写真を一部紹介する。

コエコレ。

コエコレ。

コエコレ。

コエコレ。

コエコレ。

コエコレ。

コエコレ。

コエコレ。

コエコレ。

コエコレ。

コエコレ。

コエコレ。

コエコレ。

卒業してもこれだけの人が集まる、素敵なサークルに所属することができて良かった。このサークルを立ち上げてここまで大きく育てて下さった先輩OB/OGの皆様には改めて感謝とお礼申し上げます。

もっと読む

7本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2012年08月07日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索