「おもちランド」のほず(@hozudes)がプロフィールアイコンを作ってくれた!ありがとう!

gori.meロゴ
先日紹介した可愛すぎる手書きの保育園持ち物リストは大きな反響があった。今見返しても本当に癒やされる。旦那さん、羨ましい!


持ち物リストを描いた「奥さん」ことほず(@hozudes)にも喜んでもらえたようで、お礼にわざわざ僕のプロフィールアイコンを作ってもらってしまった!嬉しい!

旧アイコンもほず作!新アイコンもほず作!

元々使っていたプロフィールアイコンはこちら!僕は大学時代、慶応大学湘南藤沢キャンパスのあかぺらしんがーずK.O.E.というサークルに所属したいた頃、代表を1年間務めていたので、このようなアイコンに!なかなかガラの悪そうなアイコンで気に入っている。

キレ気味のg.O.R.i
今回ほずが作ってくれた新しいアイコンはこちら!白メガネを掛け、Macに向かっている新バージョンだ。結婚式で着ているスーツとネクタイを着させてくれているのかな。

Macに向かうg.O.R.i
思わぬ形で新しいプロフィールアイコンを作ってもらえて素直に嬉しい!絵が描ける人は本当にすごい。

皆さんも日々の生活に疲れたら「おもちランド」を見て癒やされるべし!

オススメ

gori.meの最新情報をチェック!!

  1. 【大悲報】2017年のiPhone、「iPhone 7s」と「iPhone 7s Plus」に?!
  2. 僕が遭遇した15インチ型「MacBook Pro (Late 2016)」の不具合まとめ
  3. 【保存版】iPhoneのストレージ容量不足を劇的に解消する7つの方法
  4. 「MacBook Pro (Late 2016)」専用のUSB-Cハブ「HyperDrive」が登場
  5. 精算不要の「Amazon Go」、登場!万引きにしか見えない最先端スーパー