当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

「おもちランド」のほず(@hozudes)がプロフィールアイコンを作ってくれた!ありがとう!

gori.meロゴ

先日紹介した可愛すぎる手書きの保育園持ち物リストは大きな反響があった。今見返しても本当に癒やされる。旦那さん、羨ましい!

持ち物リストを描いた「奥さん」ことほず(@hozudes)にも喜んでもらえたようで、お礼にわざわざ僕のプロフィールアイコンを作ってもらってしまった!嬉しい!

旧アイコンもほず作!新アイコンもほず作!

元々使っていたプロフィールアイコンはこちら!僕は大学時代、慶応大学湘南藤沢キャンパスのあかぺらしんがーずK.O.E.というサークルに所属したいた頃、代表を1年間務めていたので、このようなアイコンに!なかなかガラの悪そうなアイコンで気に入っている。

キレ気味のg.O.R.i

今回ほずが作ってくれた新しいアイコンはこちら!白メガネを掛け、Macに向かっている新バージョンだ。結婚式で着ているスーツとネクタイを着させてくれているのかな。

Macに向かうg.O.R.i

思わぬ形で新しいプロフィールアイコンを作ってもらえて素直に嬉しい!絵が描ける人は本当にすごい。

皆さんも日々の生活に疲れたら「おもちランド」を見て癒やされるべし!

関連キーワード
公開情報
更新日2014年05月13日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索