当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

Appleが7年間で世の中の常識を変えた、という事実が一瞬で分かる写真

Appe change world top

Appleは僕らの生活の常識を大きく変えた。世の中に革命を起こした、と言っても過言ではない。

その事実を物語る写真が話題になっていたので、紹介する!

7年間でAppleは僕らの「当たり前」を完全に塗り替えた

下記写真は新しいローマ法王が発表された時の記者会見の様子。上の写真が2005年にベネディクト16世が選出された時、下の写真が昨日フランシスコ1世が新ローマ法王として決定した時だ。

Appe change world
【img via Cult Of Mac

7年前には想像もできなかった光景が今や当たり前となった。iPhoneやiPadの登場によって、僕らの生活は知らないうちに大きく変わっていたということが分かりやすく描かれている写真ではないだろうか。

(via Cult Of Mac

もっと読む

12本の記事を表示する
公開情報
更新日2017年01月12日
執筆者g.O.R.i
コメント(7件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  1. ぽちょむん(コメントID:3970)

    昔のソニーなら…昔のソニーならスマホを真っ先に開発してたはずなんや(>_<)

  2. 安武 貴一(コメントID:3947)

    日本のガラケーには昔からカメラの機能が搭載されているから、日本には当てはまらない話ですね。逆に日本以外の国への影響はすごいのでしょうね!

「Appleニュース・噂 ・最新情報」新着記事
トレンド検索