当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

話題のまゆゆとツーショット!お台場にある蝋人形館「マダム・タッソー東京」に行ってきた!

マダム・タッソー東京(お台場)

昨日は大雨の中「第6回AKB総選挙」が実施されてめでたくまゆゆこと渡辺麻友が1位になったことが話題になっていたが、僕はそのまゆゆとツーショットを撮っていた。

蝋人形ですが

昨日、「リアルすぎて怖い」「本人みたい」と評判の、お台場にある等身大フィギュアが展示されている蝋人形館「マダムタッソー東京」に行ってきた!「凄い似てるなあ!」と思う程度で見て回ると思って向かったものの、いざ入ってみると想像以上のクオリティの高さとツーショットを撮るのが楽しくなってしまい、気付いたら2時間以上も過ごしてしまった!

残念ながら「Canon EOS 70D」を持ち歩いていなかったので「iPhone 5s」での撮影となっているが、iPhoneだからこそできる自分撮りをリアル過ぎる蝋人形たちと撮ってきたので、載せておく!

ベッカムからビヨンセ、ジャッキーやスティーブ・ジョブズも!

「マダム・タッソー東京」に展示されている蝋人形はとにかくクオリティが異常に高い。体型や身長は実物と完全に一致。いかに芸能人が大きくスタイルがいいか、意外とテレビでは大きく見えるあの人も実際はそれほど大きくないなど、色々な発見や気付きがあり楽しくて仕方がない!ちなみにスタッフによると、故人に関しては様々なデータを基に再現しているようだ。最新技術、すごい!

まずは小泉元首相。割と大きいと思っていたが、意外と身長が高くない。
マダム・タッソー東京(お台場)

コート上の悲鳴で有名なシャラポワ。高身長だからこそなのか、顔が驚くほど小さい。プロスポーツ選手とは思えないほどのモデル体型。
マダム・タッソー東京(お台場)

カズ。下の名前が近いという理由だけでヴェルディー川崎時代から応援していたカズ。格好良いよ、キングカズ。
マダム・タッソー東京(お台場)

早速メッシとツーショット!イケメン!そしてやはりそれほど身長が高くない!
マダム・タッソー東京(お台場)

ベッカムとトレーニングしてみたり…!
マダム・タッソー東京(お台場)

ビヨンセと同じステージに立ってみたりもした。ビヨンセのパワフルな太ももに感動。そしてくびれが尋常ではない。本当に超くびれてる…!
マダム・タッソー東京(お台場)

かの有名なマイケル・ジャクソンとも並んでみたりした!マイケルは想像よりも身長が高かった!
マダム・タッソー東京(お台場)

そして…あのステーブ・ジョブズも参上!嬉しい!お決まりのファッションでで登場。
マダム・タッソー東京(お台場)

当然のように持ち歩いていた「MacBook Pro Retina」を持ちだしてパシャリ。
マダム・タッソー東京(お台場)

肩も組むほどの近さ!(※蝋人形です
マダム・タッソー東京(お台場)

僕「スティーブ、僕のこの記事どう思う?」 スティーブ「・・・」
マダム・タッソー東京(お台場)

ブルース・ウィリスがあまりにも迫力がありすぎて足にしがみつく僕。その視線の先には…
マダム・タッソー東京(お台場)

…この男。アーノルド・シュワルツェネッガー。腕が丸太のような太さだった…。
マダム・タッソー東京(お台場)

ブルース・リーもお決まりの黄色い道着で参上!この自分撮りツーショット、我ながら上出来!
マダム・タッソー東京(お台場)

壇蜜を覗きこむ。目一杯覗きこむ。蝋人形だからこそできることは大体満喫したと思われる。
マダム・タッソー東京(お台場)

マツコ・デラックスの大きさが想像以上で焦った。大きすぎて完全に背後に隠れてしまった。
マダム・タッソー東京(お台場)

レディー・ガガは「徹子の部屋」で話題になった衣装で登場!一緒に写真も撮ったのだが、もうもはや僕が誰だか分からない写真になってしまったので、ガガはソロで!
マダム・タッソー東京(お台場)

まゆゆともツーショットを撮ったが、大島優子ともちゃっかりゲット!大島優子が驚くほど小柄だった。蝋人形なのに惚れそうだったぜ…。
マダム・タッソー東京(お台場)

最後に出口にジャッキー・チェンを発見!ジャッキー・チェンはとにかく顔が大きい!
マダム・タッソー東京(お台場)

お台場に遊びに行く時は足を運んでみるべし!

行く前は1時間ぐらいで見終わると思っていたものの、気付いたら2時間も過ごしてしまった「マダムタッソー東京」。お台場に遊びに行く機会があれば、友人、恋人、家族誰とでも楽しめると思うので、是非とも立ち寄ってみるべし!

チケットの購入などはこちらからどうぞ!前売りチケットがお買い得なので、行く予定が立っている人は早めにチケットを買っておくべし!

「マダム・タッソー東京」へのアクセス

「マダム・タッソー東京」は「デックス東京ビーチ」の中にある「アイランドモール」の3階。アクセスはゆりかもめ線の場合、お台場海浜公園駅から徒歩2分、りんかい線であれば東京テレポート駅から徒歩5分となっている。

〒135-0091
東京都港区台場1-6-1 デックス東京ビーチ アイランドモール3F


より大きな地図で マダム・タッソー東京 を表示

「マダム・タッソー東京」の営業時間・料金

「マダム・タッソー東京」の営業時間は10:00~21:00。最終入場は意外と早く19:00となっているので、夜行く予定を立てている人はご注意を!

料金は以下の通り!前売りチケットを購入するとお得なので、興味があればこちらからどうぞ

  • 大人(中学生以上): 2,200円
  • 子供(3歳以上~小学生以下): 1,700円
  • 3歳以下: 無料

「マダム・タッソー東京」に展示されている蝋人形

行っても目当ての芸能人やスーパースターがいなかった、なんていうことがないように、現在展示されている蝋人形を以下に載せておく!とにかく蝋人形とツーショットを自分撮りするのが物凄く楽しいので、オススメ!ただし、1人で行くと少し不審者扱いされる恐れがあるので、可能であれば友達や恋人、家族と行くことをオススメする!

  • 大島優子
  • マイケル・ジャクソン
  • Yoshiki
  • マドンナ
  • 葉加瀬 太郎
  • 坂本龍一
  • レディ・ガガ
  • トム・クルーズ
  • オードリー・ヘップバーン
  • マリリン・モンロー
  • ブルース・ウィリス
  • スパイダーマン
  • リチャード・ギア
  • ジュリア・ロバーツ
  • アンジェリーナ・ジョリー
  • ジョニー・デップ
  • ジョージ・クルーニー
  • ブラッド・ピット
  • アルベルト・アインシュタイン
  • マダム・タッソー
  • レオナルド・ダ・ヴィンチ
  • 坂本龍馬
  • スチーブ・ジョブズ
  • ウィリアム王子
  • キャサリン妃
  • バラク・オバマ
  • ダイアナ妃
  • ダライ・ラマ
  • ネルソン・マンデラ
  • 王 貞治
  • アイルトン・セナ
  • ダルビッシュ有
  • リオネル・メッシ
  • デビット・ベッカム

もっと読む

関連キーワード
公開情報
更新日2018年06月16日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索