当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

【2012年1月】gori.meの振り返りとアクセス解析

gori25th

Last Day.jpさんやウェブルさんが先月の振り返り記事をそれぞれ書かれていたので、僕もゆる〜く先月を振り返ってみたいと思う。

2012年1月のアクセス解析

gori.me

先月は後半にiPhone 4SやiPad 2の紐無しJailbreakが正式に公開されたことを受けて、Jailbreak関連の記事のアクセスが過去にないほど伸びた。特にJailbreak関連で人気だった記事は以下の通り:

  1. 【要Jailbreak】ロックスクリーンをめちゃくちゃ便利にしてくれるIntelliScreenX、iOS 5に対応して再登場!
  2. 【Jailbreak】iOS 5対応!Jailbreakユーザーの必須アイテム「SBSettings Beta」が公開!
  3. 【要Jailbreak】僕のiPhone 4S(iOS 5.0.1)にインストールしたJailbreak Tweak一覧
  4. 【要Jailbreak】iPhoneでLion!?かなり良く出来ているDreamBoardテーマ「OS X Lion Ultimatum」
  5. 【要Jailbreak】脱獄したなら絶対インストールするべき!Notification Centerを最強にしてくれるJailbreak Tweak「IntelliScreenX」
  6. 【要Jailbreak】保存版!iOS 5対応のオススメカテゴリ別Jailbreak Tweak 50選

その他人気記事

マルチタスクについて詳しく解説されていた外国のブログを翻訳したら、結構多くの人に読んで頂いたようで、かなり嬉しかった!僕自身も翻訳していてとても勉強になった。

2月に向けて

2月は半ばに北海道に遊びにいくなどアクティブに過ごす予定なので、最近撮る機会が減っていた写真と共にまたいっぱい書きたいと思います!っしゃ!

iPhone4の真の力を引き出す本 (三才ムック vol.343)

もっと読む

10本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2013年01月11日
執筆者g.O.R.i
コメント(2件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索