当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

【2016】gori.meより新年のご挨拶ーー今年もよろしくお願いします!

Happy New Year 2016

遅くなりましたが、2016年、新年明けましておめでとうございます!本年もどうぞよろしくお願い致します!

元日の僕は朝から初詣をし、午後は自分と彼女の実家をハシゴして挨拶回り。緊張しつつも楽しい時間を過ごすことができ、何よりも食べ過ぎたので明日は食生活を調整しなければ……。

とは言え年に一度、家族が集まって団欒できるのは幸せなことだ。今年は公私共に充実しそうな予感。常に向上心とポジティブなマインドを忘れずに何事も前向きに取り組んでいきたいと思う。

冒頭のイラストはiPad ProApple Pencilで描いてみた。一応猿に見える……かな。

おばあちゃん渾身の手作りおせちは今年も最高だった!

今年はおばあちゃんが気合いを入れておせち料理を全て手作りしたので、写真を撮ってきた。味だけではなく見た目にも徹底的にこだわるところがおばあちゃん流。年をとってもそのこだわりは健在だ。

栗きんとんは母親作。市販のものは大抵甘すぎるので、甘さ控えめの母親作栗きんとんは食べやすい。

Happy New Year 2016ーーおせち料理

Happy New Year 2016ーーおせち料理

Happy New Year 2016ーーおせち料理

Happy New Year 2016ーーおせち料理

もっと読む

9本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2016年01月01日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索