当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

夫婦の力関係をベッドの使われ方で分かりやすく説明した画像

ベッド
【img via Bed Quilt 1 / Steven-L-Johnson

若い頃は旦那さんの方がブイブイ系だったが、結婚してからは奥さんにヤラれっぱなし、という話はよく耳にする。

そのような、よくある夫婦の力関係をベッドの使われ方で説明した画像が面白かったので、紹介する!

ベッド

いくら体格が良くても、力があっても、稼ぎが多くても、なんだかんだで家の最高権力者は奥さんであることはやっぱり多いのかな。ちなみに、我が家は親父がボスだったかなあ!

男性100人中100人が見落とす!「あるモノ」に気付かない写真が話題に! | gori.me
男として納得せざるを得ない!男女の視線の違いを図解したイラストが話題に! | gori.me

(via WeKnowMemes

もっと読む

4本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2012年06月26日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索