当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

夢と希望が一気に打ち砕かれる…。84歳のミッキーマウスを実年齢化した写真が話題に

Mickey mouse disney
【img via Disney World Trip – Mickey Mouse Parade Close-Up by RichardStep.com

ミッキーマウスは現在84歳らしい。人間で考えるとかなりのおじいちゃんだ。

実際に目にするミッキーマウスは夢と希望に溢れていて年齢を一切感じさせない活き活きとした姿だけ。ところが、本日ミッキーマウスを実年齢化した写真が話題になっていたので、紹介する!これは夢と希望を一瞬にして打ち砕くので、閲覧注意だ…。

84歳のミッキーマウスはこんなヨボヨボに…

発信元となったTweetは以下。

そして改めて話題になったその84歳のミッキーマウスをご覧頂こう!あー…。

84歳のミッキーマウス

分かってはいたものの、実際に見るとなかなかショッキングではないだろうか。

とは言え、これも現実!これはあくまでも僕ら大人の心のなかに留めておいて、現実をまだ知る必要のない子どもたちには大人になるまで夢と希望を思う存分味わってもらいたいね!

もっと読む

8本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2013年05月15日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索