当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

【デマでした…】もう既に僕らは未来に来ている!映画「Back To The Future」の “未来” は昨日だったらしい!

Back to the future
【img via Back to the future / renatodantasc

※本件、どうやらデマだったことが発覚しました…。興奮しすぎてソースしっかり確認していませんでした。失礼致しました。

デマであることを検証まとめはこちらからお願いします

映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を覚えているだろうか。

タイムマシーンで未来や過去にタイムスリップする話なのだが、どうやら映画でタイムスリップする「未来」の日付が昨日だったらしい!!そう、僕らはもう未来の世界に生きているのだ!!

これがそのシーンの画像。確かに「2012年6月27日1時21分」と書いている。昨日じゃないか!

Backtothefuture

もちろん、今外を見ても車は飛んでいないし濡れた服は自分で乾かさないといけないし靴紐も毎朝自分で結んでいるが、当時遥か未来に思えた時代を生きていると思うとテンション上がるね!!

Hello, future;-)

もっと読む

関連キーワード
公開情報
更新日2012年06月28日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索