当メディアのリンクにはアフィリエイト広告が含まれています

「ウェルネスの森 伊東」で可愛いウサギさんと戯れてきた!

20120118-161720.jpg

本日、仕事の開発合宿で「ウェルネスの森 伊東」に来ているのだが、チェックインするまで時間があったので、ウサギと戯れてきた!永遠とレタスを食べ続けるこいつら、どんだけ可愛いんだ!!

iPhone 4Sで無我夢中に撮影したのものを載っけておく。小動物と触れ合う機会なんて普段まず無いので、すごく癒されるね(^^)

20120118-161735.jpg

20120118-161813.jpg

20120118-161829.jpg

20120118-161745.jpg

20120118-161858.jpg

20120118-161909.jpg

20120118-161921.jpg

20120118-161934.jpg

20120118-161950.jpg

20120118-162007.jpg

20120118-162019.jpg

20120118-162033.jpg

※All Photos Taken by the iPhone 4S

もっと読む

6本の記事を表示する
関連キーワード
公開情報
更新日2012年01月18日
執筆者g.O.R.i
コメント(0件)

コメントは承認後に表示されます。良識のあるコメントを心がけ、攻撃的な表現や他人が傷つく発言は避けましょう。なお、コメント投稿時に「利用規約」に同意したとみなします。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

「雑記」新着記事
トレンド検索